INFORMATION 企画展情報

B stuff バッグ展
「ENJOY A LEATHER AGING」

この企画展は終了しました。
現在開催中の企画展はこちらをご覧ください。
開催期間 2024年1月5日(金)〜 1月29日(月)
時間・休 12:00〜17:00 火水定休

「皮から革へ」それぞれの皮の良さを日本の職人がひとつひとつ丁寧に作ることにより、経年変化を楽しめる革に育っていくB stuffのバッグ。
今回はメンズ仕様のバッグも揃えました。年明けに新しいバッグやお財布とともに始まるのも気持ちが良いものです。

新春プレゼントとして会期中お買い上げのお客様に皮革用栄養クリーム”M.モゥブレイ”をご用意致します。

バッグのアフターケア講座

1月19日(金)
13:00〜16:00  参加費無料
(時間内のお好きな時間にお出かけ下さい)

今迄お買い上げ頂いたバッグをお持ち頂き、B stuffのスタッフによりアフターケアの方法を学びます。参加されるお客様には皮革用栄養クリーム”M.モゥブレイ”のプレゼントもご用意致します。

Bstuffは1984年の創業以来、素上げならではの自然な風合いの革を大切にし、日本の職人の手で仕上げるものづくりをコンセプトにバッグを作っています。
使い込んでいくことでとてもしなやかで艶のあるバッグに育つのは、素材としての「皮」を知り尽くしている証でもあるのです。